辻希美、退院後の杉浦太陽とのラブラブ2ショットで大炎上「こういうアピール痛々しい」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が27日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス陽性と判定され入院治療を行っていた夫の杉浦太陽(39)との退院後初のツーショットを公開し話題となっている。

 4人の子どもの子育てと、家事、仕事を両立し、多くの女性からの支持を集めている辻。先日にブログを更新し、「大阪のお婆ちゃんから幸空にアンパンマンのオモチャが届きました」と、アンパンマンのおもちゃで遊ぶ三男の写真を披露。しかし、このブログ記事にネットからは、「ひとりだけにしかあげないの…?」「三男だけ?ほかに3人いるし、誕生日でもないのにな」といったツッコミが集まってしまう結果となった。

 そんな辻、今回は「ツーショット」というタイトルでブログを更新。「今夜はたぁくんが ローストビーフ作ってくれたょ(原文ママ)」「最高ゃ ご馳走さまでした」などと報告し、杉浦がローストビーフを切る手元の写真を公開していた。

 この投稿に対しネット上からは「こういうアピール痛々しいしさむい」「自分たちの幸せアピールはもういいよ」「幸せなのはもう分かったから夫婦のツーショット需要ないよ」というような厳しい声が上がっている。

 ほっこりするようなツーショットであったのだが、飽き飽きしている人も少なからずいるようだ。

「辻希美、退院後の杉浦太陽とのラブラブ2ショットで大炎上「こういうアピール痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧