2週間で10kg痩せる?紗栄子、HANDCLAPダンスを披露し大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が、2日に自身のユーチューブチャンネルに投稿した動画が話題となっている。

 紗栄子といえば最近、今年7月に豪雨で被災した熊本県南部で炊き出しを行ったり、栃木に移住し、殺処分になる馬のセカンドライフを築く牧場の運営などを行ったりしていることで話題だ。

 そんな紗栄子が今回「最新のSAE CHANNELは『HAND CLAP』ファームのみんなで踊ってみたよー。みんなも15分間、動画観ながら2週間続けてみてね」とつづり、2019年頃から大流行したダンス『HANDCLAP』を披露した。

 動画では15分間、紗栄子が楽しそうに踊っている姿が延々と流れている。この動画にネット上では「楽しそうな紗栄子ちゃんが良い!」「私も踊ってみたくなりました!」「今まで見てきたHANDCLAP動画の中で一番可愛い!」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他に「今さら感…(笑)」「元々痩せているから紗栄子はもう痩せないよね」「仲間内だけでやってください」といった声も。

 このダンスは2週間で10kg痩せることもあると言われ、多くの人が注目したダンスではあるが、元々痩せ型の紗栄子のダンスは効果よりも彼女の楽しそうな笑顔に注目が集まったようだ。

「2週間で10kg痩せる?紗栄子、HANDCLAPダンスを披露し大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧