浜崎あゆみ、夜の街中で撮影した写真にツッコミ続出「ぺったんこの靴履けば?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が7日、自身のインスタグラムを更新。街中で撮影した全身ショットを公開し話題となっている。

 浜崎といえば先日、フレンチブルドッグの愛犬の写真を披露し、「最近わたしにぴーったりくっついて離れない」「チビからの必殺かかと落としや急襲ムササビジャンプ、ダンシング頭突き(このへん十中八九、顔面にヒットして悶絶するの私だけですか?笑) から自分の身を呈して守ってくれます」などと妊娠生活について語った。しかしこの投稿に対しネット上では「生後11ヶ月って、飛んだら跳ねたりできるの……??」などの疑問の声を集め話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「#まいったな2020」とハッシュタグを添え、ゆったりした服を着た全身ショットを公開。黒のキャップをかぶりマスクを付け、お腹の膨らみが分かるようなゆったりした黒の服にヒールの高いブーツを合わせ、夜の路上に立つ姿をアップした。

 ファンならうれしい全身写真投稿なのだが、この投稿に対しネット上からは「マタニティアピールするならぺったんこの靴履けば?」「妊婦さんはこんなヒールのあるブーツ履かないでしょ」「お腹の赤ちゃんを思うならヒールのある靴は履かない」「お腹にいる子を優先に考えてくださいね」などの痛烈なツッコミの声が上がっている。

 42歳の誕生日を迎えた2日、公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表した浜崎。そのため、ヒールの高いブーツを履いていることに対し疑問を抱いた人も少なくないようだ。

「浜崎あゆみ、夜の街中で撮影した写真にツッコミ続出「ぺったんこの靴履けば?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧