佐々木希、見事な包丁捌きを披露し大反響「手際が良いな~」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(32)が13日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、私服コーデの全身写真を公開。佐々木が手掛けるファッションブランド『iNtimité』のワンピースを着用し、お団子ヘアーにメガネをかけたシンプルコーディネートにファンからは「お洒落でめちゃめちゃ美しいです」「着こなしもさすがです」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「昨日の夜ご飯。北海道釧路産の秋刀魚を沢山頂き、秋刀魚尽くしな夜。お刺身でたっぷり頂き、さらに焼きと、新米のあきたこまちで炊き込みご飯にも。こんなにも美味しい秋刀魚が食べられて、贅沢を感じ、幸せな夜になりました。」などとつづり、数枚の秋刀魚の写真と秋刀魚を捌いている動画を公開した。

 見事な包丁捌きにファンからは「上手に捌いてますね‼️すごい」「手際が良いな~料理上手」「ご自分でお魚さばくなんて、尊敬します」「さばくの上手ですね そして、とっても美味しそう」などの絶賛コメントが寄せられている。

 包丁捌きはもちろん、とても美味しそうな手料理に多くの反響が寄せられていた。

「佐々木希、見事な包丁捌きを披露し大反響「手際が良いな~」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧