紗栄子、ユニクロ全身コーデを紹介し大反響「真似しやすい!」

デイリーニュースオンライン

YouTube: Sae Channel / 紗栄子Officialより
YouTube: Sae Channel / 紗栄子Officialより

 タレントの紗栄子(33)が、16日に自身のユーチューブを更新した。

 紗栄子といえば先日、オーガニックコットンのTシャツにショートパンツを合わせ、グリーンのレインブーツを履いたファッションを披露したところ、「やることなすこと全て美女の極み」「スタイル良すぎ」といった声が寄せられ話題に。

 そんな紗栄子がこの日『紗栄子の。ユニクロ着まわしコーデ/2020秋冬』と題して動画を投稿した。動画内ではパンツスタイルからワンピーススタイルなど様々なユニクロの服を着まわしてコーディネートしたファッションを紹介 している。

 この投稿にファンからは「これは最高の企画です!参考になる」「芸能人が着用しているのってハイブランドが多いけどユニクロなら真似しやすい!」「可愛くてスタイルいいと何でも着こなせちゃうんだよ」「本当に私達でも着こなせるコーデかな」「紗栄子ちゃんも可愛いし服の組み合わせが上手だし飽きない動画」といった絶賛の声が多く寄せられていた。

 多く人が愛用しているユニクロ。リーズナブルな価格の服が多いことから、今回の紗栄子の着まわしコーデを参考にする人は多そうだ。

「紗栄子、ユニクロ全身コーデを紹介し大反響「真似しやすい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧