MEGUMI、金髪ボブのイメチェンに賛否の声「カッコいい」「似合ってない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:MEGUMI(@megumi1818)より
インスタグラム:MEGUMI(@megumi1818)より

 MEGUMI(39)が自身の誕生日の18日にインスタグラムを更新した。

 MEGUMIといえば、グラビアアイドルとして人気を博し、その後は女優業でも活躍。現在は夫でDragon Ashの降谷建志(41)との間に生まれた子供のママとしても日々、奮闘しているようだ。

 そんなMEGUMI、先月の自身の誕生日にはファンはへの感謝の気持ちをつづりつつ、花束を抱えた写真を公開した。この投稿にファンからは「おめでとうございます!良い1年を!」といった声が多く寄せられ、ネット上からは「若い時より綺麗になっていると思う」といった声が集まり話題となっていた。

 そんなMEGUMI、今回の投稿には「激しい日々ですw年末まで頑張ろーっと。この髪型、洋服何でもキマって最高 ありがとうスーパーヘアメーク」などとつづり、金髪のボブヘアにイメチェンした姿を公開。白に近い金髪に、真っピンクのリップがとてもよく映えている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「綺麗!似合います」「カッコいい~」などの絶賛の声が集まっているが、その一方でネット上では「似合ってない…」「なんか魔女みたいで怖い」というような厳しい声も上がっている。

 ウィッグなのか地毛なのかは明らかにしていないが、衝撃的なイメチェンに様々な反応が集まったようだ。

「MEGUMI、金髪ボブのイメチェンに賛否の声「カッコいい」「似合ってない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、megumiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧