成宮寛貴、胸筋セクシーショットにネット大興奮「イケメンすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(38)が17日、自身のインスタグラムに投稿した写真がセクシーだと話題になっている。

 この日成宮は「髪ちょっと短くしたんだ。なんか久々だよね、みんな元気ですか?」などとつづり、胸元を大きく開いたセクシーなシャツ姿の写真など数枚の最新ショットを公開した。1枚目は洗面所の鏡ごしで撮影された自撮りなのだが、美しい胸筋がちらりと見えるファンにはたまらないショットとなっている。

 さらに「LINE LIVE 、insta 、SNS が急に出来なくなってしまい、理由も知らせられなかったから、みんなには心配をかけてしまいました。ごめんなさい!!」などとコメントを続け、インスタ自体の投稿は7日ぶりだったのだが、自身のツイッターの更新は先月29日で止まっていたこともあり、ファンに向け謝罪している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「安定のカッコ良さ」「イケメンすぎる」「胸元がセクシーすぎでしょ」「きゃーセクシーですね〜」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 セクシーな写真はもちろんのこと、元気そうな成宮の姿が見られてファンは大喜びの様子だった。

「成宮寛貴、胸筋セクシーショットにネット大興奮「イケメンすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧