渡辺美奈代、美しすぎる焼肉弁当で大炎上「お昼に開けた時もこの状態?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)が27日に自身のブログを更新して話題になっている。

 渡辺といえば先日、「ロケ中に出会ったわんちゃん。かわいい」というコメントとともに道路に座り込んでロケ中に出会った犬と戯れる様子を公開したところ、「いい大人がスカート広げてしゃがみこむかねぇ」「ロケの仕込みかもね」と様々なツッコミが寄せられてしまったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「焼き肉のお弁当」というタイトルのブログを更新し、マカロニサラダ、茹でたまご、、ほうれん草ナムル、紫キャベツの酢漬けが入った息子のためのお弁当を公開した。愛息への愛情が窺い知れる凝ったお弁当であるがネット上からは批判の声も寄せられている。

「お弁当箱の蓋を閉めて、蓋を取ったところの写真が見てみたいです」

「綺麗な盛り付けだけど、息子さんが学校に持って行ってお昼に開けた時もこの状態かな?」

「フタしたら焼き肉の上にプチトマトがグチャっとなりそう…」

 ブログにアップされている写真では確かに見た目は美しいが、実際に食べるときまでこの状態が保たれているかどうかはわからない。お昼ご飯のときまで見た目を綺麗に保つことができるのであればその秘訣を公開してほしいところである。

「渡辺美奈代、美しすぎる焼肉弁当で大炎上「お昼に開けた時もこの状態?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧