紗栄子、ワークマンプラスを着用するも物議「黒スキニーってどうなの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が27日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、『ユニクロ着まわしコーデ/2020秋冬』と題した動画を自身のyoutubeチャンネルで投稿したところ「これは最高の企画です!参考になる」と反響の声が続々と寄せられていた。

 そんな紗栄子はこの日、農園で馬と戯れているショットを公開した。作業中であった紗栄子がそのときに着用していた洋服のブランドを公開しているのだが、履いていたパンツがワークマンプラスのものであることに注目が集まった。

「紗栄子ちゃんが着ると全てがお値段以上に見える」「ワークマン合いますね」という声が寄せられる一方で、「アウターとか目立つのをワークマンなら書いてもいいけど、黒スキニーって、どうなの?」「ワークマン着るからにはアウターを着こなしてくれよ」「黒のスキニーは正直どこのブランドか分かりにくいよ」というツッコミも寄せられてしまった。

 紗栄子としては他意はなくワークマンプラスの愛用をアピールするつもりはなかったと思われるが、どうせ着るのであれば、よりワークマンらしいアイテムを選んだ方が受けが良かったのかもしれない。

「紗栄子、ワークマンプラスを着用するも物議「黒スキニーってどうなの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧