榮倉奈々、第二子を妊娠中の姿を公開し大反響「幸せなのが伝わってくる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:榮倉奈々(@nana_eikura)より
インスタグラム:榮倉奈々(@nana_eikura)より

 女優の榮倉奈々(32)が25日に自身のインンスタグラムを更新した。

 榮倉は2016年に俳優の賀来賢人(31)と結婚し、翌年には第一子を出産。現在は第二子を妊娠中であることを報告したばかり。
 そんな榮倉がこの日「緑を求めて遥々と…週末に天気がいいと、とても嬉しい」とつづり、散歩している姿を投稿した。写真にはふっくらとしたお腹のマタニティー姿の榮倉が写っている。

 この投稿にインスタグラム上では「だいぶお腹が目立ってきましたね!」「寒くなるのでお体気をつけてください!」「妊婦さんにはいい散歩日和ですね!」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からも「お母さんいなってから更に綺麗になってるよね」「優しい顔になってすごくキレイだな」「幸せなのが写真で伝わってくる」といった声が。

 出産予定日は公表していないものの、安定期にも入りゆっくりと妊婦生活を楽しんでいる様子の榮倉。多くの人が第二子の出産を楽しみにしているようだ。

「榮倉奈々、第二子を妊娠中の姿を公開し大反響「幸せなのが伝わってくる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、榮倉奈々エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧