長谷川京子、ナチュラルメイクの自然体な姿に称賛の声「年を取らない感じ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@/kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@/kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(42)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、「ZARA購入品開封!秋冬物の商品紹介します!」というタイトルでYouTubeの動画を更新。黒のニーハイブーツ、サンダル、ローファー、ショートブーツ、まとめ買いしたアクセサリーなどを順番に紹介しながら、動画の終盤にはニーハイブーツと黒の超ミニ丈ワンピースを合わせて見せた。しかしこの動画に対しネット上では「見ていてこっちが恥ずかしくなるわ」「痛々しくてみてられないwww」というような厳しい声が上がってしまう結果となった。

 そんな長谷川、今回の投稿には「終日、YouTubeの撮影でした。」とコメントを添え、ソファーに座っている自身の写真を公開。この日は白いTシャツとデニムパンツ、ナチュラルメイクで自然体な美人という雰囲気だ。この投稿に対してインスタグラム上には「相変わらず、美しいです。年を取らない感じ」「きょうこさん凄い綺麗ですよね」「可愛い過ぎる」「綺麗美しい」などの絶賛の声が集まっている。

 美魔女的な艶っぽさでファンから支持を集めている長谷川。今回は自然体でナチュラルな姿でファンを魅了したようだ。

「長谷川京子、ナチュラルメイクの自然体な姿に称賛の声「年を取らない感じ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧