剛力彩芽、キュートなメガネ姿に歓喜の声「似合う!可愛い!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽(28)が27日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 剛力といえば先日の投稿で、「な、な、なんとっ!STYLEVOICE.COMにてコラボお洋服を作らせていただきました!」などとつづり、洋服作りに携わったことを報告しつつ、ゆったりとしたシルエットのワンピースやデニムスタイルでセンスの良さをアピールした。この投稿にネット上からは「カラーのセンスが抜群!!!」などのコメントが寄せられている一方で「どーゆーコンセプトなんですか?」などツッコミの声もあがっていた。

 そんな剛力、今回の投稿には「@stylevoice_official で私が初めて作らせていただいたコラボ商品が10月28日(水)12:00〜より発売開始となります」などとつづり、先日の投稿で明らかにしていた剛力が携わった洋服の発売開始を告知した。共に山吹色のトップスにメガネをかけている自身の写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「メガネ!似合うじゃん!!可愛い!」「いいね メガネスタイルかわいい」「めちゃくちゃ可愛い!」「キュンってしちゃう」などのうれしいコメントが多数寄せられている。

 剛力が携わった洋服は現在予約商品として発売開始しており、発送は11月中旬を予定している。ファンからも「剛力さんの私服センス大好きなので今後も楽しみにしています!」などの声が上がっており、剛力の新たな挑戦をあたたかく見守っているようだ。

「剛力彩芽、キュートなメガネ姿に歓喜の声「似合う!可愛い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧