工藤静香、色鮮やかな煮物に賛否の声「栄養満点」「失敗した感じ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が先月30日、自身のインスタグラムで手料理を披露した。

 工藤といえば先日、「若いママ!是非膝をつかないで下さい!」と持論を展開したが、一部ネット上からは「子育てより自分の身体が大事ってこと?」などの声も寄せられていた。
 そんな工藤はこの日、「あ〜お芋が美味しいですね。でも私は北海道のかぼちゃが大好きです。今回は紫芋、かぼちゃ、人参、ビタミンカラーです。しっとり仕上がりました。大めにゴロゴロ切って煮るのが美味しいですよね。豚のブロックも入りです」などとつづり、煮物の写真を4枚投稿した。かぼちゃや紫芋、人参など色鮮やかな食材を使った料理にネット上からは「栄養満点!!」「皮ごと煮るのが栄養たっぷりですね」「おいしそう~!」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「失敗しちゃった煮物という感じ」「煮崩れしてるし色味がばっちぃ。。」「きったなくてビックリした。」という声もあがった。

 煮崩れしているところは味がしみていそうだが、工藤の手料理への期待値は高く、些細なことにも指摘がされてしまうよう。料理が得意分野ということもあって、料理本にでてくるような完成度の高さを求められてしまっているのかもしれない。

「工藤静香、色鮮やかな煮物に賛否の声「栄養満点」「失敗した感じ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧