木村拓哉、愛犬とのうたた寝姿に批判殺到「ちょっと引く…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(47)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 木村といえば先日、「2時間とか言われていますが、風間に変身するのに毎回45分程ですよぉ〜!」とつづり撮影中の新春ドラマの続編『教場2(仮)』(フジテレビ系)のヘアメイク中のオフショットを公開したところ「50手前のおじさんが書いた投稿文とは思えない…」「語尾はなんでこんなことになる?」というような、投稿文に対して厳しいツッコミの声が集まってしまい話題に。

 そんな木村がこの日このモフモフと一緒に横になると、暖かさのせいか何故かあっという間に落ちてる自分が……。まさに「アムマジック」です!寒くなって来ましたね。皆さん、くれぐれも体調管理に気を付けて下さい。」とつづり、愛犬と添い寝をしている姿の写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「寝ている姿を誰かが撮って載せたの?」「インスタのネタとして演技で寝ているんだよね(笑)」「自分の寝顔は自分で撮る事出来ないけど、寝顔撮らせて投稿?ちょっと引く」といった厳しい声が多く寄せられてしまった。

 今回、投稿した写真は寝顔の写真であったことから「誰かに撮らせた」「自分の寝顔投稿する?」といったナルシストだという声が上がってしまったが、ファンからしたら、たまらない投稿になったのだろう。

「木村拓哉、愛犬とのうたた寝姿に批判殺到「ちょっと引く…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧