本田翼、自身のクセの自撮りに大反響「真顔で笑った」「そのクセ怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 女優の本田翼(28)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 本田は最近、「ゴチャッてしてるけどオシャレみたいな部屋に憧れていろいろした結果シンプルに散らかりました。」とつづり、自宅の部屋を公開したところ「綺麗でおしゃれです!」「散らかりすぎじゃない?」「枕が二個あるけど彼氏用か…」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな本田がこの日「@zozotown のcmに…!!!出させて頂いてます!!ありがとうございます!!zozoを愛し続けもう何年経つでしょうか。zozoのダンボールを何百個畳んだことでしょう。仕事が忙しくて買い物に行けない時幾度となく支えてくれたzozo。感謝と愛は止まりません。」とつづり、ZOZOTOWNのCMの撮影でヘアメイク中の自撮り動画を公開した。動画には笑顔の本田が映っているが最後に一瞬で真顔になる表情が。これに対し本田は「 #笑顔の後真顔になるのはクセです」とハッシュタグで説明をしていた。

 この投稿にインスタグラム上では「真顔で笑いました!」「そのクセ怖すぎ!」「笑顔も真顔もかわいい」といった声が多く寄せられていた。かわいらしい笑顔を見せたと思ったら一瞬で真顔になる本田。自身が認めるクセであるようだが、怖いとツッコミの声が集まっていた。

「本田翼、自身のクセの自撮りに大反響「真顔で笑った」「そのクセ怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧