鷲見玲奈、久しぶりに自撮りに大反響「笑顔も最高」「承認欲求が強い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より
インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は「髪質改善トリートメントをしてもらってきました。うるうるツヤツヤにしてもらえて大満足です」などとつづり、ヘアケアをしたことを報告したところ「美意識が高い!」「確かに綺麗だけど、第二の田中みな実になりそう」などといった声が寄せられ話題に。

 そんな鷲見がこの日「久しぶりに自撮り。今日はまた新しいお仕事に挑戦させて頂きました。頭がヘトヘトです」とつづり、久々という自撮り写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「綺麗…」「こんな顔、憧れる」「白のニットも可愛いし笑顔も最高!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、ネット上からは「フリーアナウンサーという肩書きの人は自撮りなんてしない」「もうタレントだよね。アナウンサーではない」「承認欲求が強いアナウンサーだこと」といった厳しい声が。

 テレビ東京でアナウンサーを務め、現在はフリーアナウンサーとして活動をしている鷲見だが、ここ最近の彼女の姿に「フリーアナウンサー」という肩書きに疑問を持つ人は少なくないようだ。

「鷲見玲奈、久しぶりに自撮りに大反響「笑顔も最高」「承認欲求が強い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲見玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧