スザンヌ、小学校への物資支援に絶賛の嵐「尊敬する」「素晴らしい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(34)が12日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 スザンヌは先日、「ヨモギ?ブタクサ?かな 今年はわたし春より秋がツライアイラインも涙で半分以上落ちちゃうよ」などとつづり、アップの自撮りショットを公開した。確かに目がウルウルとしていて、いつもとは違って見えるのだが、それでも可愛い自撮りショットに対しインスタグラム上には「涙顔のスザンヌさん ぎゅーってしたげたい」「ヤバ めちゃくちゃ可愛い」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなスザンヌ、今回の投稿には「#ニコニコ大作戦 #第3弾 」というハッシュタグを添え、「買い出しから詰め詰め作業までなんと1日で出来た達成感」などとつづり、涙でメイクが落ちてもなお、可愛いすぎるスザンヌに多くの反響が寄部屋中に積まれたお菓子の山を公開した。豪雨災害に見舞われた熊本県人吉市内や小学校に物資支援のために用意したお菓子のようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「すごい!!素敵な取り組み」「素晴らしい〜」「尊敬します。素晴らしいです。お疲れ様でした!」「頭が下がります」などの絶賛の声が殺到している。

 部屋が埋もれるほど大量のお菓子の間で、とても優しい笑顔で微笑んでいるスザンヌ。このような行動はもちろん、彼女の笑顔が多くの人に元気を与えているのではないだろうか。

「スザンヌ、小学校への物資支援に絶賛の嵐「尊敬する」「素晴らしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧