加藤紗里、娘とリンクコーデにFENDIのポンチョ購入で大炎上「そのお金はどこから?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(30)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 加藤といえば最近、「薬指にダイヤはもう飽きた。薬指にはダイヤぢゃなくてタトゥーでしょ」などとつづり、ペアルックの男性の肩を抱いたツーショットをアップや、お互いの薬指に入れたタトゥーを公開した。新恋人なのかもしれない相手との意味深ショットにインスタグラム上には「ホント幸せそうですね 羨ましい」などのコメントが寄せられてい他のだが、その一方で「30代でこれはちょっと恥ずかしいでしょ」というような冷ややかな声も上がってしまう結果となった。

 そんな加藤、今回の投稿には「まだ大きいけどFENDIのポンチョ、自分のとりりの買っちゃった でもこれが1番小さいサイズでこれ以上小さいのなかったから来年はりりも着れるかな」などとつづり、長女とおそろいで購入した高級ブランド「FENDI」のポンチョを披露した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎ」「紗里ママ、センスよすぎ」「親子コーデ楽しみに待ってま~す」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「そのお金はどこからわいてくるの?」「住む世界が違いすぎる」というような声が多く飛び交っていた。

 流行のリンクコーデを高級ブランドで揃える加藤に、様々な反応が寄せられていた。

「加藤紗里、娘とリンクコーデにFENDIのポンチョ購入で大炎上「そのお金はどこから?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧