鷲見玲奈、岡副麻希と女子旅を報告で大反響「ビジネス友達?話題作り?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より
インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は最近、久々という自撮り写真を公開したところ「綺麗…」「フリーアナウンサーという肩書きの人は自撮りなんてしない」「もうタレントだよね。アナウンサーではない」「承認欲求が強いアナウンサーだこと」といった声が寄せられ話題に。

 そんな鷲見がこの日「楽しかったなぁ…と、昨日の写真を眺めてニヤニヤしています。」とつづり、フリーアナウンサーの岡副麻希(28)と女子旅をしたこと明かし、2ショット写真を複数投稿した。

 この投稿にファンからは「二人とも可愛すぎる!」「楽しそうですね!」「いっぱい写真載せてくれたけどもっと見たい!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「ビジネス友達っぽい。話題作りでしょ」「この二人、同じ匂いを感じる、あざとそう…」「仲良し風…って感じ」といった厳しい声が。

 同日に岡副も鷲見との写真を投稿していたこともあり、ネット上では「二人で話題を作り」と思われてしまったよう。フリーアナウンサーとしての仕事以外の露出が多い二人。アナウンサーの本業ではない投稿にはまだまだ厳しい声が寄せられてしまいそうだ。

「鷲見玲奈、岡副麻希と女子旅を報告で大反響「ビジネス友達?話題作り?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲見玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧