後藤真希、私服の楽ちんコーデを披露で大反響「真似したい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より
インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。の後藤真希(35)が20日、自身のインスグラムを更新した。

 後藤といえば最近、ドンキホーテで購入したカラー剤でセルフカラーをしたことを報告した際、「この人がドンキホーテに行くの納得」「後藤さんとドンキってなんかしっくりくるね」というような皮肉めいた声が寄せられ話題に。

 そんな後藤がこの日「今日の風は強かったけど、暖かくて気持ち良く過ごせる気温でした。でも風で髪の毛ブンブン振り回されてました…汗 珍しくブルーのbag。たまには派手なカラーのbagも気分上がりますね〜!」とつづり、「#楽ちんコーデ」などとハッシュタグとともに黒のロングトップスにプリーツスカートの全身コーデを披露した。

 この投稿にファンからは「可愛い!めっちゃ似合っています」「真似したいコーデ!」といった声が多く寄せられていた。

 その一方で一部のネット上からは「おしゃれでもなんでもなくてトップスとのバランス悪いなと思いました」「靴のセンスが残念なんだよね」「唇の形がだんだん、整形してますよ感が増してきた」といった声が。

 ファンからは真似したいという絶賛の声が集まっていたが、ネット上ではおしゃれに感じた人は少なかったようだ。

「後藤真希、私服の楽ちんコーデを披露で大反響「真似したい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧