紗栄子、34歳誕生日ショットに称賛の声「笑顔最高」「ほんとに素敵」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(34)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「今日もいい1日でした。今日の締めはリンクコーデのふうかちゃんとドリームと」とつづり、2頭の馬に囲まれた幸せそうなスリーショットを公開。すべてが可愛い奇跡の一枚に「お馬さん達のピンク帽子も紗栄ちゃんもとっても可愛い」などの絶賛の声が多数寄せられて注目を集めていた。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「みんなにお祝いしてもらったお誕生日 幸せすぎて送られてきた写真がぜーんぶ笑顔」などとつづり、34歳の誕生日をお祝いしてもらっている様子の写真を公開。特に印象的なのは、目の前の大きなケーキに満面の笑みを浮かべる紗栄子がうつっている写真。とても幸せな時間を過ごしたことが分かる一枚となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「紗栄子さんにとって素敵な1年になりますように」「かわいいいいい素敵」「おめでとうございます ほんとに素敵 いい笑顔」「紗栄子ちゃんの笑顔最高」など、ファンからの祝福コメントが寄せられている。

 最近では牧場経営など新たな活動を始めた紗栄子。今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

「紗栄子、34歳誕生日ショットに称賛の声「笑顔最高」「ほんとに素敵」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧