山田優、ほぼペアルックの親子姿に称賛の声「「お母様が本当おしゃれで綺麗!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(36)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「発売中のotonaMUSEに出ています」などとつづり、「LOUISVUITTON」を着こなす自身の写真を投稿したところ、「キラキラ半端なかったよ」など多くの反響が寄せられていた。

 そんな山田はこの日、「まさかの母と被りまくりの私服(笑)合わせてもないのにストライプのセットアップに白いバック。親子ですね~。」と綴り母親とのツーショット写真を公開した。インナー以外はペアルックのような被り具合でありさすが親子というべきレベルである。コメント欄には母親に関する称賛の声が多く集まっている。

「お母様もお若い頃美人な感じですね」

「お母様が本当おしゃれで綺麗で素敵ですよね〜」

「お母様綺麗で美しいですね。そしてオシャレ。カッコイイ」

「お母さまが綺麗すぎて思わずコメント入れてしまいました。すみません」

 山田の美貌は母親のDNAを引き継いでいるのだろう。今回ばかりは山田本人よりも美人の母親の方が目立ってしまったのかもしれない。

「山田優、ほぼペアルックの親子姿に称賛の声「「お母様が本当おしゃれで綺麗!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧