山田優、寒い冬の私服コーデが大反響「この雰囲気とっても好き」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(36)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、『otonaMUSE』(宝島社)に掲載されている、「LOUISVUITTON」でのスタイリングが素敵なショットを公開。この投稿に対し、インスタグラム上には「似合うー」「スタイルイーいなあ」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていた。

 そんな山田、今回の投稿には「@thombrowneny のこのアウターがあれば寒い冬も楽しみだー そして、@jilsander のこの激可愛シューズとワンピース。たまらない」などとつづり、私服コーデの写真を公開。全身鏡越しに撮影した写真のため、足元まできっちりと写っている。

 刺繍が施されたワンピースに暖かそうなアウターを羽織ったコーデに、インスタグラム上には「コーデ この雰囲気 とっても好きです」「めちゃくちゃオシャレ」「すてき」「可愛いアウター」などの絶賛コメントが寄せられている。

 山田らしいハイセンスな私服コーデに、多くの反響が寄せられていた。

「山田優、寒い冬の私服コーデが大反響「この雰囲気とっても好き」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧