渡辺美奈代、チキンカツ弁当を披露するも批判殺到「カレー要らないのでは?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)が24日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「海老チリのお弁当」というタイトルのブログをアップ。「揚げ餃子、豆苗炒め、茹でブロッコリー、スクランブルエッグ」とおかずの内容を紹介するとともに、色鮮やかな豪華弁当を披露したが、息子のお弁当ネタが頻出していることもあり、ネット上からは「必ず息子ネタ」「子離れしないよね!」などの声が寄せられていた。

 そんな渡辺はこの日、「変わり映えしないお弁当。カレー、チキンカレー、チキンカツレツ、茹でブロッコリー、ポテトサラダ、ゆで卵、行ってらっしゃーい」とつづり、チキンカレー弁当を公開した。スープジャーに入ったカレーとチキンカツやゆで卵が入った弁当の2つが用意されたボリューム満点な弁当なのだが、この投稿にネット上からは「ご飯とカレーの比率おかしい」「カレーがなくても充分成立してる」「カレー要らないんじゃないの」「カレーのルーはどっちにかけるの?」などの厳しい批判コメントが寄せられている。

 これまでも新しいスタイルの弁当にチャレンジする渡辺にやっかみの声も寄せられていたが、今後も渡辺ならではの斬新な弁当を発信し続けてほしい。

「渡辺美奈代、チキンカツ弁当を披露するも批判殺到「カレー要らないのでは?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧