山田優、寒い朝の“かき揚げうどん”が大反響「めっちゃ美味しそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(36)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「マスクチェーン2つ目~‼ポップにカラフルに可愛いを集めてみました~可愛すぎ(自己満)」とつづり、子ども用の手作りマスクチェーンを公開。手先の器用さも披露されネット上からは「ネット販売したら売れますよ!私も欲しいから」などの声が寄せられていた。

 そんな山田はこの日、「おはようございます!寒い朝は温かいうどんを。#うどん一福#うどん#温まりましょ」とつづり、朝食にうどんを食べたことを明かした。かき揚げと出汁がきいていそうなスープで心身ともにほっこりした様子にネット上からは「見てたら、お腹空きました」「めっちゃ美味しそう!」「お取り寄せですかー?」「朝うどんかき揚げ手作りですか?」などのコメントが寄せられている。

 見ているだけで温まりそうなうどんだが、朝一からかき揚げを作ったのか知りたいと思うファンもいたようだ。

「山田優、寒い朝の“かき揚げうどん”が大反響「めっちゃ美味しそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧