坂口健太郎、「彼氏とお泊まりなう」で投稿した写真に絶賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)より
インスタグラム:【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)より

 坂口健太郎(29)が27日にインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 坂口は現在、ドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)に出演し主演の柴咲コウ(39)との熱演ぶりが反響を呼んでいる。そんな坂口がドラマの公式インスタグラムアカウントで「おはよう、よく眠れた?朝起きたら結人くんが隣に居たときの幸せをおすそわけ」とつづり、寝癖の髪で寝起きのような姿の坂口の写真とともに「#彼氏とお泊まりなうに使っていいよ」といったハッシュタグを付け投稿した。

 この投稿にファンからは「朝から最高です!」「かっこよすぎる!!」「本当に隣にいてほしい〜!」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「さらにかっこよくなったね」「興味があったわけではないけどめちゃくちゃカッコいいと思ってしまった」「これ本人が書いてたら引くよね」といった様々な声が。

 多くのファンは坂口の恋人気分をこの投稿で少し味わえたよう。今をときめく人気俳優の貴重なショットに今後も期待している人は少なくないだろう。

「坂口健太郎、「彼氏とお泊まりなう」で投稿した写真に絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口健太郎エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧