工藤静香、斬新スカートの私服コーデで大反響「オシャレ番長」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が披露した斬新なスカートのコーディネートにファンから称賛が集まっている。

 工藤は1日にインスタグラムを更新し、「奥から引っ張り出したスカート」と明かしつつ、さまざまな布を組み合わせて作られた「Junya Watanabe」のものだというスカートを穿いた自身の写真をアップ。「嬉しい発見」とつづった。

 さらに工藤はケープを羽織って外出したことを明かし、「こうしたロープベルトが一本あるとワンピースなど色々使えて便利ですね」とコメント。最後には、「この時期は本当にウィルスが入り易い」「寒いと感じる時間を短くと言うか、飲み物、食べ物などで体温を上げるように頑張りましょう。風邪など引きませんように」とファンに呼びかけていた。

 この投稿にネット上からは、「しーちゃん、オシャレ姫!」「スカート似合ってますね」「オシャレ番長」「色鮮やかで、気持ちがウキウキしてきますね」と着こなしへの絶賛が集まっていた。

 なかなか着こなしにくい斬新なデザインのスカートだが、工藤の着こなしにファンは感銘を受けていたようだ。

「工藤静香、斬新スカートの私服コーデで大反響「オシャレ番長」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧