辻希美、手作り餃子100個の夕食で大炎上「だから何」「たいした事ない」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が先月30日、自身のブログを更新した。

 辻と言えば先日、「本日我が家の希空ちゃんの13歳のお誕生日でーす」などとつづり、顔をステッカーで隠した長女との写真を公開したところ、「わざわざ顔を隠してまで写真載せなくて良いよね?」などの批判の声が寄せられてしまったばかり。

 そんな辻はこの日、子供たちと一緒に100個の餃子を作ったことを報告した。「餃子100個って事で皮も100枚子ども達とみんなで協力して包んだよぉ」「フライパンじゃなくてホットプレートで焼いてみたよ」と綴り、餃子が100個並ぶダイナミックな写真を投稿した。大家族ならではの夕食を堪能したようであるが、一部ネット上では冷ややかな声も寄せられている。

「だから何。餃子作りなんてどの家庭でも子供と作った事があると思います。馬鹿馬鹿しい」

「子供達も手伝っての餃子作りなんて普通の家庭でも有るし、たいした事でもないかと思うわね」

「貴女の家庭の餃子なんて世間は興味ありません。くだらない!」

「金のためならつまらない事もネタにするなんて凄いな」

 辻としては家族との楽しい夕食作りをブログに載せたかったのかもしれないが、食べ盛りの子供がいる家庭にとってはそこまでインパクトはある内容ではなかったのかもしれない。

「辻希美、手作り餃子100個の夕食で大炎上「だから何」「たいした事ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧