クロちゃん、汚すぎる自宅ベッド公開で大炎上「ここでどうやって寝る?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が9日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「おはおはほんきゃー、ママママバーブーーー♪」とつづり、キス顔自撮りショットを公開した。幼く見えるようなフィルターがかかっているため、いつものクロちゃんよりも少し可愛く見える写真に対しリプライ欄には「キショしん」「朝からきついわ」など声が集まっていた。

 そんなクロちゃん、今回は「久しぶりに家に帰ってきたら、ベッド上に物が多すぎて、草ーー!!なんなのぉー(;ω;)ねんねこ出来ないしん!!」などとつづり、自宅のベッドっとその周辺の写真をツイートした。ベッドの上には雑誌や帽子、紙袋やゲームソフトなどが散らかっており、どうみてもクロちゃんの身体が収まる空間はなさそうだ。

 突っ込みどころ満載のツイートに対しリプライ欄には「ここでどうやって寝るの?」「いつもそんな感じやろ」「自業自得ですネ」「いつものゴミ屋敷やないか」などの痛烈なツッコミの声が集まっている。

 ベッドが汚いのは今に始まった話ではないが、クロちゃんは普段、一体どこで寝ているのだろうか。

「クロちゃん、汚すぎる自宅ベッド公開で大炎上「ここでどうやって寝る?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧