佐々木希、夫・渡部の会見後“初投稿”にネット騒然「負けないで」「メンタル強い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(32)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木と言えば、夫でお笑いコンビのアンジャッシュ・渡部建(48)が、不倫騒動から約半年経った今月3日に謝罪会見を行い、多くの人が注目をしたばかり。

 その謝罪会見以降、初となる佐々木の投稿は、自身が出演するテレビ番組の衣装の紹介であり、普段と変わらない内容ではあったが、この投稿のコメント欄には「元気そうでよかった」「これからも応援しています!」「批判コメントに負けないで!」といった、騒動に関した声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「騒動が落ち着くまでは、インスタは控えた方がいいのではと思う」「妻が頑張って支えてますアピールのように感じる」「会見から数日で普通に投稿するメンタルの強さがすごい」といった声が。

 先日行われた会見では、更に批判を浴びる結果となってしまった渡部。今回佐々木の日常ともいえる投稿に、ファンから安堵や応援の声が寄せられた一方で、一部のネットユーザーからは疑問の声が上がってしまったようだ。

「佐々木希、夫・渡部の会見後“初投稿”にネット騒然「負けないで」「メンタル強い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧