藤田ニコル、1年ぶり『約ネバ』コスプレに称賛の声「エマそのもの」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:藤田ニコル(@0220nicole)より
ツイッター:藤田ニコル(@0220nicole)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、映画化される漫画『約束のネバーランド』の主人公のコスプレを披露した。『約束のネバーランド』は12月18日に実写映画が公開される。

 藤田は10日にツイッターを更新し、「約束のネバーランド展のオープニングセレモニーをしてきました」と、11日から都内で始まる『約束のネバーランド』展覧会のオープニングセレモニーに出席したことを報告。作品の主人公・エマのコスプレ写真を披露。「1年ぶりにエマのコスプレ」「自前のウィッグ」と嬉しそうにつづっていた。

 実は藤田、昨年10月31日にもインスタグラムでハロウィーンの仮装としてエマのコスプレを披露していた生粋の『約ネバ』ファン。この日披露したコスプレも、髪形はもちろん、服や首に記されたナンバーまで完璧な仕上がりとなっていた。

 このコスプレ写真にファンからは、「ほんとどんな髪色、髪型でも似合っててかわいすぎる!」「エマそのもの。違和感ないです」「元気で賢いエマのイメージにぴったりすぎる」という称賛の声が集まっていた。

 クオリティの高さにファンも大絶賛だったようだ。

「藤田ニコル、1年ぶり『約ネバ』コスプレに称賛の声「エマそのもの」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧