紗栄子、つなぎ&長靴の牧場コーデが大反響「どんなものも絵になる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(34)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「撮影終わりにMARC JACOBS青山店へ行ってきました」と報告しつつ、白いニットにオレンジ色のコーデュロイのワイドパンツを合わせた全身ショットを公開した。インスタグラム上には「何着ても可愛くていいな~本当憧れです」
「いつも素敵でオシャレですね」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「@nasufarmvillage のトラクターツアー みんなこんな感じで写真撮ってね」などとつづり、自身が経営する牧場「那須ファームビレッジ」での、トラクターに乗ってファームの広大な敷地を一周や、最後には大きなトラクターと一緒に記念写真をとることができるトラクターツアーについて投稿。共に、大きなトラクターのタイヤのホイルに座り、ニッコリ笑う自身の写真など数枚を公開した。

 トラクターと同じグリーンのつなぎに長靴を履いているキュートな紗栄子の姿が写っている。この投稿に対し、インスタグラム上には「ツナギでも可愛いってどゆこと!」「どんなものも絵になりますね」「なんでも似合っちゃう紗栄ちゃん 可愛い憧れ」「カッコいいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 つなぎと長靴という牧場コーデもファンには大好評の様子であった。

「紗栄子、つなぎ&長靴の牧場コーデが大反響「どんなものも絵になる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧