工藤静香、キャメル色のダウンジャケットが“匂わせ疑惑”で大炎上

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が15日、自身のインスタグラムで披露した私服姿が話題となっている。

 工藤といえば先日、「皆さま仕事納めはいつですか?私は年末ギリギリが仕事納めになりそうです。こんな時期ですが、頑張って乗り切って素敵な新年を迎えましょうね」とつづり、白いモコモココートを羽織ったショットを公開。この投稿にネット上からは「クリスマス仕様ですな!」などの声が寄せられていた。

 そんな工藤はこの日、「今日も朝から寒かったですね。寒くてもわんちゃん達は元気。このダウンは寒がりの私に、知人がギフトしてくれました。知人(仕事関係者)実際はオレンジではなく、キャメル色です」とつづり、私服姿を公開した。べイプのキャメル色のダウンにシュプリームのニット帽をかぶったストリートファッションを披露した。

 この投稿にネット上からは「女神だぁ~」「可愛いーーーしかない!」などの声が寄せられている。しかし、その一方では「えっ久利生公平のコート」「HEROで旦那さんが着ていたダウンのイメージが…」「匂わせれば匂わせるほど逆効果」というコメントもあがっている。

 夫である木村拓哉(48)がかつてドラマで愛用していたダウンジャケットに酷似していることを指摘する声が多く見受けられた。工藤本人としてはあまり気にならなかったということだろうか。

「工藤静香、キャメル色のダウンジャケットが“匂わせ疑惑”で大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧