木村拓哉、CM撮影を報告するも意外な部分に注目集まる「なぜいつもこの顔?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(48)が15日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村は先日、紅葉した木の写真や、自身と「エト」とのツーショット写真をアップ。長くお散歩したようで、「気付いたら8600歩。綺麗な色を見つけながら歩いていると、あっという間ですね!」と明かしたところ「自分の健康に犬を付き合わさないで」「犬には負担じゃない?1人で歩けばいいのに」といった声が寄せられ話題に。

 そんな木村がこの日、「おはようございます!今日は、朝からCMの撮影で色々な所でロケをさせていただいてます。本当に晴天で良かったぁ〜!!日差しがめちゃくちゃあったかいです!」とつづり、CM撮影の合間に撮影した自撮り写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「いつも目を見開くのはなんで?」「目を開くとシワが伸びるからかな?」「なぜいつもこの顔だよね。インスタの代わり映えない」といった声が。

 以前から木村がインスタグラムに投稿する姿は目を見開いた表情の写真が多く、今回も同じような表情であったことから注目が集まってしまったようだ。また、年齢とともにシワが目立つようになってきたという声も寄せられることから、目を見開くのはシワ隠しでは?と思う人もいるようだ。

「木村拓哉、CM撮影を報告するも意外な部分に注目集まる「なぜいつもこの顔?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧