クロちゃん、朝からインパクトある自撮り公開で悲鳴が続出「子供が見たら泣く怖さ」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が16日、自身のツイッターを更新し、その投稿内容に痛烈なツッコミや悲鳴が続出している

 クロちゃんといえば先日、「久しぶりに家に帰ってきたら、ベッド上に物が多すぎて、草ーー!!なんなのぉー(;ω;)ねんねこ出来ないしん!!」などとつづり、雑誌や帽子、紙袋やゲームソフトなどが散らかっている汚い自宅ベッドの写真を公開した。突っ込みどころ満載のツイートに対しリプライ欄には「ここでどうやって寝たの?」「いつものゴミ屋敷やないか」などの痛烈なツッコミの声が集まり話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「おはおはコンキン、ガラゴッキーーー」とコメントを添え、加工アプリで白い銅像になったインパクトある自撮りショットをツイートした。

 しかし口元がとてつもなく奇妙なのと、午前9時前にツイートされたことからリプライ欄には「その唇がエグいぐらいにキモくてグログロなんだっつうの!!」「子供が見たら泣く怖さ」「どうやっても口元が気持ち悪い」「キモいわ」などのツッコミや悲鳴が殺到している。

 いつものように満足気に自撮りショットをツイートしたようだが、リプ欄では不評を買っているようだ。

「クロちゃん、朝からインパクトある自撮り公開で悲鳴が続出「子供が見たら泣く怖さ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧