橋本環奈、カメラ目線のオフショットに絶賛の嵐「超可愛い」「天使です」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(21)のマネージャーが更新するインスタグラムアカウントが21日、橋本のオフショットを公開し話題となっている。

 先日は、「明日の夜はインスタライブします!お仕事終わってからを予定しています。時間は未定ですのでまたお知らせします」などのコメントと共に、犬達と戯れる写真を公開。橋本が差し伸べた掌の上に犬が手を置くなど、とてもキュートなショットを公開。この投稿に対しインスタグラム上には「環奈マジヤバ可愛いすぎ」「犬になりたい人生だった」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には「【橋本環奈コラボ開催!!】環奈が放置少女とコラボ中です!一緒に冒険してね。」などとつづり、スマホゲームアプリの「放置少女」でのオフショットを公開した。写真には「ずっと一緒だよ」と書かれた看板を手にカメラ目線の橋本がうつっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎる写真ありがとうございます」「超超超超超超可愛い」「現実でも天使です!」「環奈ちゃん可愛いすぎる」などの絶賛コメントが寄せられている。

 とてもキュートな橋本の姿が見られて、ファンも大喜びの様子であった。

「橋本環奈、カメラ目線のオフショットに絶賛の嵐「超可愛い」「天使です」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧