小島瑠璃子、27歳の誕生日報告にも厳しい声「あざといとしか思えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より
インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子(27)が23日に自身のSNSを更新した。

 小島といえば先日、久々にロングヘアをバッサリ切り、ヘアドネーションに髪を寄付したことを報告したところ「新しいヘアスタイルも素敵です!」「ヘアドネーションは称賛するけど、小島瑠璃子がしても好感度アップの腹黒さが見えてしまう」といった声が集まり話題に。

 そんな小島がこの日「27歳になりました。支えてくれてありがとう。この更新率低いインスタを見てくれてありがとう。小学校のときから変わらず接してくれてありがとう。売れない時からずっと髪を切ってくれてありがとう。可愛いネイルをしてテンションあげてくれてありがとう。私を強くしてくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。愛情をありがとう。27年前、産んでくれてありがとう。」とつづり、27歳の誕生日を迎え、自身の周りにいる人たちへ感謝の気持ちをつづった。

 この投稿にツイッター上では「素敵な一年になりますように」「これからも応援しています!」「幸せな一年になりそうですね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「感謝している人たちにも堂々と今の恋愛を自慢しているのかな」「何を投稿してもあざといとしか思えない」「自己評価の高さがプンプンする文章が苦手」といった声が。

 ここ最近で話題となっている小島の恋愛事情が不倫・略奪疑惑であるという噂が今も消えないことから、ネット上からは今回の感謝コメントに対しても疑問を持ってしまったようだ。

「小島瑠璃子、27歳の誕生日報告にも厳しい声「あざといとしか思えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小島瑠璃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧