柏木由紀、完全どすっぴん姿を公開で騒然「勇気が素晴らしい」

デイリーニュースオンライン

YouTube:ゆきりんワールドより
YouTube:ゆきりんワールドより

 AKB48の柏木由紀(29)が28日、自身のユーチューブチャンネルに投稿した内容が話題になっている。

 柏木はこの日「クマ、ニキビ、シミ、毛穴を隠すベースメイク術!」と題した動画をアップし、柏木のメイク術を紹介。動画内では「完全にどすっぴん」と恥ずかしそうに顔を公開する姿が映っていた。

 この投稿にファンからは「現役アイドルがこんなにちゃんとすっぴんをさらけ出してメイクを教えてくれるなんて…!好きになる要素しかない」「ニキビ跡ってこんなに綺麗に消せるのか」「ここまで素をさらけ出してくれた方がこれまでいただろうか」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「すっぴんでもかわいいって言われたい待ち」「自分の容姿に勘違い出来る勇気が素晴らしい」「特に化粧してても、しなくても変わらない」といった声が。

 今回、初めてかもしれないと語ったすっぴん姿の公開。しかし、一部からは「かわいいって言われたいだけ」という冷ややかな声が集まってしまったようだ。

「柏木由紀、完全どすっぴん姿を公開で騒然「勇気が素晴らしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、柏木由紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧