神田うの、ゼブラ柄のバスローブ姿でファンを魅了「凄くお綺麗」「可愛すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(45)が12月30日、自身のインスタグラムを更新。バスローブ姿を公開し話題となっている。

 神田といえば先日、「家族でお墓参り お掃除好きな娘はいつも張り切ってお墓も綺麗にお掃除してくれます ご先祖様が見守ってくれているからね」などとつづり、年末の墓参りに訪れたことを報告。この日の神田のファッションは、シャネルのネームタグが付いているマスクにダウンジャケット、頭には真っ白のニット帽子という独特なコーディネート。そのため一部ネット上では「知性や品格が感じられない」「なんか安っぽい」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんな神田、今回の投稿には「@honoakari_official の美容石鹸や美容化粧水、パックなどの詰め合わせ おリボンが可愛くて大判でとても使いやすいヘアバンドと旅先でひっかけて使用出来るトラベル用のポーチも入っていました」などとつづり、モコモコのヘアバンドを頭に付け、ゼブラ柄のバスローブ姿でウィンクをしている自撮りショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「おリボンのヘアバンド、うのちゃんお似合い」「凄くお綺麗ですね」「可愛すぎる」「ゼブラ模様のバスローブ 素敵です」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 普段見ることができない貴重なバスローブ姿に、ファンも大喜びの様子であった。

「神田うの、ゼブラ柄のバスローブ姿でファンを魅了「凄くお綺麗」「可愛すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧