長谷川京子、超時短の“冷奴ご飯”にネット反響「これは美味しいに決まってる!」

デイリーニュースオンライン

YouTube:Kyoko Hasegawa 長谷川京子より
YouTube:Kyoko Hasegawa 長谷川京子より

 長谷川京子(42)が10日、自身のyoutubeチャンネルを更新して話題になっている。

 長谷川といえば先日の投稿で「#三峰神社#sunnyday#2021」とつづり、初詣に訪れた際の自撮りショットを公開。太陽の日差しが長谷川を照らした縁起の良い写真にファンからは「御利益画像」「後光が射しています」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「【忙しいママにオススメ】簡単!即席!冷奴ごはん」というタイトルでyoutubeを投稿。「この食べ方、本当におすすめです。忙しくて時間がない皆さん、ぜひ試してみて下さいね。」とつづり、レシピも公開した。

 万能ネギと汐昆布、ごま油、絹豆腐を混ぜ合わせ、ご飯に盛るという超時短レシピにネット上からは「これは美味しいに決まってる!」「あっさりと美味しそうですね!」「ちょ~簡単で最高~!」「簡単で美味しい料理もっと知りたいです」などのコメントが寄せられている。

 栄養バランスも良く健康管理に気をつけたい女性層からは特に大反響であった。

「長谷川京子、超時短の“冷奴ご飯”にネット反響「これは美味しいに決まってる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧