熊田曜子、セクシーな黒いキャミソール姿で大炎上「こんなお母さん嫌だ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が自身のインスタグラムに投稿した写真が再び話題となっている。

 熊田は13日にインスタグラムを更新し、「今年スタートさせたかったことがいよいよ来週から動き出すよ それがオンラインサロン」とオンラインサロンのオープンを告知。内容について「毎週30分間オンラインでメンバーの方と直接お話をしたいの」と明かした。投稿には黒いキャミソール姿の自身の写真を披露しており、ファンからは「体のラインが綺麗すぎる!憧れる!」「綺麗だな~年齢を感じない」などの絶賛が集まっていた。

 しかしその一方でネット上からは「こんなお母さん嫌だ…」「脱いで肌見せないといけない理由でもあるのかな?」「脇とかシワシワだしもう無理して脱がなくてもいいんじゃないの」「綺麗だけど子供を第一に考えてほしいなあ…」というような子供に対する心配の声や、肌の露出に関して厳しい声が上がっている。

 そのスタイルに多くの女性から憧れられている熊田。しかしその一方で世間からは冷ややかな視線が向けられているようだ。

「熊田曜子、セクシーな黒いキャミソール姿で大炎上「こんなお母さん嫌だ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧