小倉優子、手作りピザ披露も違う部分に注目集まる「幸せ家族アピール?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より
インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子(37)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 小倉といえば先日、産後の抜け毛に悩んでいることを明かしたところ「私も3人目の抜け毛はすごいです。」「彼女の場合、精神的な面もありそう」「もちろん産後の抜け毛もあるけど、ゆうこりんの場合はストレスでしょ」といった声が集まっていたばかり。

 そんな小倉がこの日「今夜は、子供達も一緒にピザとタコスを作りました。手巻き寿司感覚で楽しかったです。(中略)タコスを子供達も気に入ってくれたので、またやりたいと思います」などとつづり、子供たちとピザやタコスを作ったことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上には「お子さんとお料理、楽しいよね」「料理上手で良いお母さんだね」「いつもいつも、こんなに美味しそうなメニューを思いつくのはすごい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「幸せ家族アピール?旦那とはどうなってるの?」「インスタあげればあげるほど何か可哀想になってきます」「旦那さんに、見て欲しいだけだと思いますね」といった厳しい声が。

 第三子出産前の2019年に再婚2年目の夫との別居が発覚し、現在も離婚はせずに別居状態が続いているが、子供たちとの生活をSNSに投稿するたびに多くの人は夫に向けた復縁メッセージと捉えてしまっているようだ。

「小倉優子、手作りピザ披露も違う部分に注目集まる「幸せ家族アピール?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小倉優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧