指原莉乃、完全なる寝起きスッピン公開で大反響「大人の可愛さがある」

デイリーニュースオンライン

YouTube: さしはらちゃんねるより
YouTube: さしはらちゃんねるより

 指原莉乃(28)が6日、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新した。

 指原といえば今年初めに、自身のYouTubeチャンネルを開設し、最近ではオススメのダイエット料理を紹介する動画を投稿したところ「美味しそう!胸肉がこんなに食べたいと思ったことなかった」「さっそく作ってみたいです」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな指原が今回「休日1日中動画回したけど本当にオフすぎた」と題して動画を投稿。指原のリアル休日を寝起きから、寝る前の歯磨きまで紹介した。

 この投稿にファンからは「ほぼすっぴんでしょ?飾らない感じが好き」「寝起きのさっしーがリアル」「お風呂で花唄じゃなくてがっつり歌うんだ(笑)」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「寝起き、完全なるスッピンは初めて見たけど大人の可愛らしさがあると感じた」「これだけ売れるだけの努力が凄いと思います」「自分のプロデュースする力がすごい」といった声が。

 今回の投稿はリアルな休日を紹介した動画。飾らずさらけ出す彼女の姿に多くの人から好評のようだった。

「指原莉乃、完全なる寝起きスッピン公開で大反響「大人の可愛さがある」」のページです。デイリーニュースオンラインは、指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧