川口春奈、『麒麟がくる』帰蝶のオフショットに大反響「まさに日本の美」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(25)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先月、「生きるのが少し苦しくなる時がある。」「今日もいろんなことを思いながら愛犬に癒され明日も頑張って生きようと思ったよ。だからみんな、不器用でもいいから、頑張んなくてもいいから明日を一緒に生きたい。」など、思いのたけを吐露しつつ結びにはフォロワーへの励ましの言葉を綴った。そんな川口の健気で前向きな姿勢にフォロワーたちからは「春奈ちゃんの言葉は励みになる。救われてる」「少し元気をもらえる。ありがとう。」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな川口、今回の投稿には「2/23に麒麟がくる総集編が放送されますので、是非ご覧ください。私は語りをやらせていただきました。」などとつづり、帰蝶役として出演していたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(NHK)の撮影オフショットを公開した。写真には、衣装姿でフェースシールドを装着し、足を伸ばしてくつろいでいる川口が写っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「よく似合っておりまするぞ」「帰蝶さんがリアルにこうだったら可愛いな〜」「着物から内装まで素敵すぎる」「まさに日本の美」などの絶賛コメントが寄せられている。

 貴重なオフショット公開にファンも大喜びの様子であった。

「川口春奈、『麒麟がくる』帰蝶のオフショットに大反響「まさに日本の美」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧