藤田ニコル、仮免合格報告にツッコミの声「口どうした?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:藤田ニコル(@0220nicole)より
Twitter:藤田ニコル(@0220nicole)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が13日、自身のインスタグラムを更新。投稿した証明写真に対し様々な声が集まっている。

 藤田といえば以前、「モデル歴11年目なりました 一応毎月今はViViに沢山のってるんだよー今月は表紙なので是非」などとつづり、白いふわふわのモヘアのロングニットに白いショートブーツを合わせた写真を投稿。この投稿に対しファンからは「かわちい!」などの絶賛の声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「加工しすぎて誰か分からん」などの痛烈なツッコミの声が寄せられていた。

 そんな藤田、今回は「昨日ジロジロ有吉でも報告あったように私仮免許とれました!教習所に通わずに塾の先生や技能も一発試験の匠に教わりながら。」などとつづり、車の仮運転免許証の取得を報告。さらに「学科は苦手で少し苦戦したけど、技能の試験は鮫洲の一発試験でまさかの1回目で合格!!色んな人に無理だよって言われたけど無事仮免までとれました 今は本免に集中中で」とコメントを添え、自身の証明写真をツイートした。

 この投稿に対しファンからは「証明写真でもこんな可愛いの、さすがすぎる」「写真ほんと可愛い……さすが……」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「法令線を隠そうとして口元が不自然になってるね」「口元なんでこんなに力入ってるの?」「口どうした?」というようなツッコミの声が上がっている。

 以前からネット上では法令線を加工で隠し、別人のように見えると度々話題となっている藤田。そのこともあり、口元が気になる人も少なくないようだ。

「藤田ニコル、仮免合格報告にツッコミの声「口どうした?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧