渡辺美奈代、モコモコのコートの私服コーデに低評価「昭和っぽい」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)が12日、自身のSNSを更新した。

 渡辺といえば先日、手作りの肉じゃがの写真を投稿したところ「めっちゃ美味しそう!さすが美奈代さん」「器のセンスも良いですね」「肉じゃがって結構簡単だから褒められるほどじゃないよね」「主婦はみんな普通に作ってるわ!」といった声が集まり話題に。

 そんな渡辺がこの日「本日のお洋服。モコモコプードルコート」とつづり、モコモコのコートにFENDIのバッグ、ZARAの黒のブーツで合わせた私服コーデを公開した。

 この投稿にインスタグラムでは「今日も素敵です!」「今日も格好よくて似合っています」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「昭和っぽくておかしい」「なんていつも下向いて撮影するんだろう?」「ファッションが古すぎるセンスなんだよね」といった声が。

 度々投稿されるファッションコーディネートの写真。たまに絶賛の声が寄せられるが、今回のコーデはどこか昭和っぽく、ダサいといった声が寄せられてしまった。

「渡辺美奈代、モコモコのコートの私服コーデに低評価「昭和っぽい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧