小倉優子、長男とのカップ麺の立ち食い報告に賛否の声「理解できないことだらけ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より
インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子(37)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 小倉といえば先日、手作りのマドレーヌの写真を公開したところ「すごく美味しそう」「マドレーヌなんて誰でも簡単に焼けるけど…」などといった様々な声が寄せられたばかり。

 そんな小倉がこの日「今日は夕方バタバタしてしまったので、そんな時によく作る炒飯と朝お弁当用に茹でたブロッコリーとトマト。グリルで焼いた冷凍していた手羽中でした。この量ですと物足りなくて、次男が寝てから長男を誘ってカップラーメンにお湯を注ぎました。長男と二人でキッチンに立ちながらいただきました」とつづり、夜に長男とキチンでカップラーメンを立ち食いしたことを明かした。

 この投稿にインスタグラム上では「立ちながらなんてゆうこりんもするんだー」「立ち食いに親近感がわく」「ゆっこりんもカップラーメン食べるのにびっくり」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「カップ麺をわざわざ容器から丼に移すって、私はカップ麺食べるのもお洒落でしょとアピールしたいのかな?」「器にうつすまでするのに、なぜ立ったまま食べるのか謎」「理解できないことだらけ」といった声が。

 今回の投稿写真を見るとカップラーメンを器に移して食べたと思われる様子が写っていたことから、わざわざ器に移すまでやるのに立ったまま食べることが分からないと思う人や、器に移す意味が分からないと思う人が多くいたようだった。

「小倉優子、長男とのカップ麺の立ち食い報告に賛否の声「理解できないことだらけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小倉優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧