Cocomi、愛犬との散歩にマナー違反を指摘する声「散歩用具はないの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、「もうすぐバレンタインですね!みなさんは大切な人への贈り物はお決まりでしょうか。私は今年、お菓子作りに挑戦してみます。」とつづり、バレンタインのお菓子作り宣言。ネット上では父である木村に贈るのでは?などの声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiはこの日、「In love with this blue. #DIORCARO @diorヘビロテになりそうです。これは暖かい日にお散歩に行った時の写真です!寒い日が続くようですが、皆様お体に気をつけて下さい」とつづり、散歩時の私服姿をアップ。カーキ色のシャツにベージュのロングコートを羽織り、ディオールのショルダーバッグというコーディネートを披露した。

 この投稿にネット上からは「おしゃれ」「かわいすぎる」などの声が寄せられている。しかし、その一方で「ワンちゃんの散歩用具は持って行かないの?」「大型犬の排泄物は大量だけど、別のお散歩バッグも持ってるの?」「散歩時はオシッコしたとき用の水、うんち取り用の袋。最低これぐらい持っていくべき」などの声も上がっている。

 一見散歩用具を持っていないように見えたこともあってマナーを心配する声が寄せられてしまったようだ。とはいえ、小さな頃から愛犬たちとともに生活しているCocomiがそんな初歩的なミスをすることはないと思いたいが。

「Cocomi、愛犬との散歩にマナー違反を指摘する声「散歩用具はないの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧