熊田曜子、薄いピンク色のレース下着姿で魅了「芸術品」「綺麗で色っぽい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が18日に自身のインスタグラムを投稿した。

 熊田といえば先日、「Dinner.おうちごはん」などとつづり、かき揚げなどの手料理の写真を公開。この投稿に対しインスタグラム上には「めちゃくちゃ美味しそう」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「盛り付けがおいしくなさそう」「これインスタに載せるほどの料理じゃないよね?www」などの厳しい声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「I'll put on this underwear today.今日はこの下着にする」などとコメントを添え、下着姿の写真を二枚投稿した。薄いピンク色のレースの下着を身に付けた熊田が、寝そべったり俯いたりさすがグラビアアイドルといったセクシーなポーズをしている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美し過ぎっての」「綺麗で色っぽい」「いくつになっても本当に綺麗でセクシー」
「芸術品」などの絶賛コメントが寄せられている。

 今回も38歳とは思えないような美ボディでファンを魅了したようだ。

「熊田曜子、薄いピンク色のレース下着姿で魅了「芸術品」「綺麗で色っぽい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧