紗栄子、47万円のヴィトンバッグ自撮りに反響「お金持ちはいいな」「私は一生持てない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(34)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、愛犬との添い寝ショットをアップしたところネット上からは「お二人の寝顔が天使ですね!」「可愛すぎてほんとにヤバい」といった声が寄せられたばかり。

 そんな紗栄子が今回「Gift from @louisvuitton .Thank you for the wonderful gift.」とつづり、ルイ・ヴィトンの『2021春夏コレクション』で人気を集めたバッグとともに撮影した写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「バッグも紗栄子さんも素敵すぎる」「やっぱり可愛い!このバッグ」「めっちゃ欲しいー」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「お金持ちはいいな〜」「きちんとギフトと記されているのが好感が持てる」「紗栄子は似合うな〜。私は一生持てないかな」といった声が。

 今回、ルイ・ヴィトンからのギフトということに、多くの女性から羨望の眼差しを集めたようだ。

「紗栄子、47万円のヴィトンバッグ自撮りに反響「お金持ちはいいな」「私は一生持てない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧